ベトナム10日目/帰国の途に

  • 帰国の途へ

飛んで帰ります。

発:日本時間午前1時55分。(現地時間:23:55)
着:日本時間午前7時
のフライト。


JAL便

ぐっすりセット。
フライト時間は5時間。

最後のワインを飲んで、一眠りします。

3時間後に起こされて、朝ごはん(日本時間 午前5時)

朝の空を眺めて

到着。
成田 (o'O'o)タ!(o'д'o)ダ!(o'ー'o)イ!(o'∀'o)ゞマ!


入国審査を受けて。

成田の中。


10日間ほど、日本を離れてると、日本が恋しくなりました。

やっぱり、
心配のない日本が一番。
ごはんがうまい日本が一番。
日本語が書いてある日本が一番。


でも、異文化もおもしろいでした。

東南アジア縦断の旅もいいね。
バックパック背負って、格安ホテル、電車、バス移動の世界遺産巡りの旅。


  • 番外編

福島には、帰りません。
25日に、名古屋で失業保険の用事があるのでね。
神奈川の知り合いの家に、お世話になります。

んで、埼玉へ。

さいたまスーパーアリーナです。


楽しかったーーーー(≧▽≦)ノ
冬至の日ライブも追加でした。


ゆずのライブ。
5日ほど前に、22、23日にさいたまで、ライブがあるのを思い出し、急遽チケットを入手。