は〜るばる来たぜ 函館へ〜♪

ついに、渡りました ・゚・(゚うェ´゚)・゚・
やっと、ここまで来ました 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

そんなに苦労してないですが、苦節105日目。
とうとう、北の大地です。
そりゃ、サブちゃんの歌も流れますよ。



今日は、この方と函館まで来ました。
Yさん。

金曜日に、不老不死温泉でお湯に浸かりながら、お話した方。
大阪の方で、東北、北海道を車で旅してるとのこと。
連絡などを交換しませんでしたが、今朝、道の駅でばったり会いました。
同じ方向(恐山→大間→函館)に向かうとのことだったので、「一緒に行きましょうか!」となりました。


この旅で初めての2人旅でした。

北海道をぐるっと周るそうなので、またどこかで会うはずです。


今日から、北海道編に突入です(¬_,¬)b
雪降ってくるまで、この地にいます。
いつまで、いれるかなーーー。


まず、宗谷岬に向けて、ひた走るつもりです。