日が短くなってきました

活動時間がだいぶ短くなって、ちょっと困っています。

もう、17時ぐらいになると、暗くなってきました。
暗くなると(・・・というか4時ぐらいから、もうすぐ暗くなると思うと)
走りたくなくなるんで、寝床探しになります。

夏は19時まで明るいので、それなりに動いていたのが、今となっては・・・。


「じゃあ、朝早く出ればいいじゃん!」
なーんて、言われそうですが、

涼しい or 寒い今の時期は、テントの中がとても恋しい。
寝袋にくるまってるのが、ムニャムニャしてるのが、とてもいい。
(冬に布団の中から出られないアレ状態です。)


夏と秋・・・・・・一長一短です。


新潟市内の大きな道の駅着でした。


予定変更して、ちょっとだけ福島(喜多方)に行って、山形(米沢)に抜けることにしました。


●本日の一枚
もうすっかりカメラ好きになってきました。
虫とか花を見つけたら、カメラ向けています。