再出発

しゅっぱーーーーーーーつ (*`エ´*)!!! しました。


再出発です。
福井→金沢→富山へ、向けて。

インターバルあけすぎ?
なんだかんだ準備で時間がとられて、結局12時過ぎて出発。


今日は、滋賀北部の道の駅です。
あした、雨らしい・・・。



あ・・・

関が原近くの365号線で、S2000乗りの人とすれ違ったんですよ。
どちらも運転中。
ブラックのType-Sさん乗り。

で、手を振ってくれたので、
お返事しました。

S2000とすれ違ったときに、挨拶する人なのか?
それとも、mixiのコミュの書き込みを見てくれた人なのか?

自分も他のS見ると、ガン見してしまうタチなので
なんにせよ、なんだか、うれしい、一瞬です。


あ・・・・・・・・・
S2000とは、わが車の車種。
Type-Sとは、グレード。
Sとは、S2000のこと。S乗りさんは、「S」「S2」「S2K」などと呼んでいる。

補足でした。