レンタル

おとといからCDを借りまくっています。

おととい借りた分


きのうの借りた分

iPod君には、何千曲と入ってますが、何十日と時間が経過すると、何回転もしています。
なので、旅中にも何回か、TSUTAYAに寄っています。


車で聞いてる曲って、そのときのことを思い出しますよね。

霧島(鹿児島)では、ゆず「また明日」をリピート
長崎では、ソナーポケット
沖縄から帰ってきたときは、三線全集(てるやさんに借りた)
はわいでは、シェネル(Baby I love you が3割くらい)

清水さんの車の中は、ケツメイシ
池田さんの車の中は、スピッツブルーハーツ
白井君の車の中は、B'zか倉木麻衣
浜ちゃんの車の中は、玉置成実
大森さん家の夜中は、ブリトニーかマイケル
(学生のときのハナシでした)

とまぁ、そんな感じです。


ちなみに、こんなのも借りました。
ちょっとはできるようになるかな・・・


さて、オイルも変えたし、
洗車もしたし、
行きますか d(゚∀゚d)

新しいサイバーナビ
まるで、スカウターです。
でも、とても見にくい。事故りそう。


インターバル4日目でした。