ゆっくりする

夜中に、北九州の空港について、
寝る場所を探す
・・・
・・・
・・・
見つからない。
公園があったけど、駐車場なし。
面倒になったので、トラックスペースをお借りして、
車の中で仮眠することに。
テント張るのも面倒。
朝まで、そんなに時間あるわけでもないので。

起きたら、朝マックでゆっくり、昼すぎまで。
色々、調べ物。
ちょっとだけブログ更新。
あと、充電。

近場に、無料のキャンプ場があるのがわかったので
そこに行って休憩。
少し、キャンプ場から出かけて。
そして、寝る。


福岡市は回避です。
・水炊き、もつ鍋は、暑いし一人は、やだ
・ラーメンは、飽きた
焼きラーメンは、食べたことないけど、まぁいいや
・福岡うどんは、なんとなく想像できる
・さば、は食ってみたい
・中州も天神も海エリアも行ったことある
・金印は見てみたい。
総合的に考えて、戻るのが面倒になりました(ノ∀`;)


さぁ、門司に寄って、九州脱出するべ。