長崎、あつい・・・( ´∀`;)

16日分更新中…17日の朝、母校の試合を見ながら。

カギ紛失。
ホテルのロッカーのカギ。
外出中、PCとルーター入れてました。
どこを探しても見つからない。
ポケット?
ふとんの中?
バッグの中?
財布は?

あきらめて寝ました。
最悪、ホテルの人に、言えばいいやと思いながら。


で、ありました。
車のシートに。

ちょっと、やらかしたかと思いました。


今日も、いろいろ見てきました。
歩き回って、走り回って、汗ダラダラ。
自分でも分かるぐらいに、汗くさい。
電車の中で、「隣の人に臭ってるのかなぁ…」と。
洗濯しても、シャツに臭いが残ってるような気も。


もうちょっと、長崎見て、佐世保に行きます。