首都圏

本日のルート:柏→成田→東京→横浜
  • 本日の温泉

手賀沼温泉 満天の湯:650円

道の駅「しょうなん」の目の前にあります。
スーパー銭湯みたいなところでした。
少し高いかなと思って行きましたが、泉質がすごいです。
5分以上浸かっていると湯あたりするという張り紙があるほど。
いいところでした。

柏から成田へ、足を延ばしてみました。
テレビで豆をまいてるイメージがあります。

入口


雨だけど、それなりに参拝者いました。


浅草みたい


カメさんに見えます。


ぴちゃぴちゃ降ってます。

んで、本堂へ
中では、坊さんが掃除をしてました。


本堂裏には、ウォーリーを探せみたいにちっさいのがたくさん。

出世とはご縁がありません (ノ*´Д`)ノオォオォ


本堂からちょっと歩いたところには、でっかい塔。
ここは、歌舞伎の市川家と新勝寺のつながりが展示されてます。
江戸から続く、由緒正しき家柄なんですな。

  • 東京タワー

翌日スカイツリーに行くので、横浜への道すがら、通り道に選択しました。
修学旅行で展望台に上った記憶があります。

このオレンジの光がいいんですよね。

  • 横浜

桜木町です。

大きな花火を撮りに来ました。

赤レンガ倉庫



ランドマークタワーとその他もろもろ

大きくして見るとよくわかるんだけど、どうしてもノイズが入ってしまう。
どうしたらいいのか誰か教えてー。

  • O森宅

今回も泊めてもらいます。


走行距離:-キロ
消費金額:円
内訳:
・食事:円
・銭湯:-円
・スーパー/コンビニ:円