血に飢えた狼



気が向いたとき、献血します。


古く使い古した血は使ってもらって、新しい血を作りだした方がよいような気がするから。
それに、お土産もらえるし。
必要であれば、検査もしてもらえるしね。
今までは海外旅行の欄を気にもしなかったけど、今回はちょっとだけ止まる。


大宮駅前の献血センター。
マンガあり、飲み物飲み放題で、至れり尽くせりでした。

センターのおっさんからお土産。
通常のお土産の他にバレンタイン用のもある。
「おっさんからバレンタインもらってもうれしくないわい (´-д-)-3 」


本日で、埼玉終わり。
埼玉に住んでる人に、"埼玉あんまり見るところないよねー"と言われてしまうとツライ。
川越、秩父ぐらいだそうで。

それで博物館だけでなく、川越にも行こうとしてたが、献血してて時間がつぶれ行けず。(←自業自得)