季節が変わる

昼は暑いけど、夜は涼しいを通り越して、少し寒い。

最出発初日の夜は、15度ぐらいだったみたい。
昼間は30度近くいくのにね。
寒暖の差が多い季節に、突入したのを肌で真に感じる。
そりゃ、10月になるんだもん。そうだわな・・・。

朝起きて、真っ先に長袖パーカー出しました。

装いも新たに、最出発してます。


金沢、能登半島、富山を巡って、高山経由で長野へ行こうとしてます。
1週間ぐらいの予定。


でもさーーーー
台風来てるんだって。
ここら辺にも、影響あるのかな。
風強いと、ちょっと・・・。


福井の道の駅(さかい)より



そーいえば、iPod君に曲入れるため、PCにつなげて同期したら
iPodのバージョンをダウンロードせよ」のメッセージがでる。

"ver 6.0" の文字・・・!
いつの間に、iOS 6 へ移行・・・?

見て見ぬ振りして、"キャンセル"しました。
ジカンカカルカラー。
ソレニ、ツイコナイダiOS 5ニ、シタンダモン。